

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【Champions League】FC Barcelona × Glasgow Rangers(Camp nou)

もう一試合のリヨン×シュツットガルトの試合結果次第ではこの試合勝てば決勝T進出が決まるバルサ。
本日の相手は、CLで予想外といっては失礼だけど、力を発揮中のレンジャーズです。
スコットランドの人たちが大量にバルセロナに来ているらしい。遠くからご苦労様です。
前回はフエラで引き分けたこの対戦、レンジャーズからすれば引き分けでいいと思っているみたいです。
対するバルサはいまいち調子が上がらないチーム状態な上、怪我人も少なくないチーム状態ですから、少しでも早く決勝T進出を決めたいところ。
試合の感想及び結果は・・・この続きです。もちろんバレてますので、ご注意を。

FC Barcelona:
Valdés;
Puyol (Oleguer, m.85), Thuram, Milito, Abidal;
Touré Yaya, Xavi, Iniesta (Gudjohnsen, m.70),
Messi, Ronaldinho (Bojan Krkic, m.77) y Henry.

Glasgow Rangers:
McGregor;
Hutton, Cuéllar, Weir, Papac,
Hemdani, Beasley (Novo, m.69), Ferguson, Adam (Darcheville, m.63),
McCulloch y Cousin (Naishmith, .78).

Goles:
Barca
1-0, Henry (6').
2-0, Messi (43').


★バルサ、楽々首位確保(2-0)
★レンジャーズ戦後のライカールトのコメント
★レンジャーズ戦後の選手達のコメント
バルサ、レンジャーズを一蹴/CLグループE
バルサ快勝、決勝T進出に王手/CL
★バルデス、無失点記録更新

サマータイム終了で、試合開始時間が1時間遅くなった。
これは素晴らしいーサマータイムのCLは辛いわー・・・時間が早すぎるもん。
自然に我が家だけディレイになってたよ。
残業して帰ったら、睡眠時間3時間とかなるしさー・・・

スタメン発表にマルケスの名前があったのに、蓋をあけてみるとちゅらさんでした。
マルケスはベンチにも入ってない模様。どうやら直前のウォーミングアップでふくらはぎを痛めた模様です。
ジャンルカといい、ラファといい、戻ってきたばかりなのに・・・大丈夫かよぉ><

プジョルの右サイドが使えると感じたのか、ジャンルカいないとプジョルになりますね。
オレッチの出番が確実に少なくなりつつありますー・・・まぁでもシウビーニョも似たようなものですが。

試合の方は早い時間に先制点を頂きました。
最後にアンリがつめる形で綺麗ではないけど、決まったという感じ。
いつものバルサならこんな早い時間にゴールが決まれば自然に乗っていくような感じになるのだけど、
今のバルサはやっぱりどうも調子がよくない。
これってアンリがまだフィットしてないが一番大きいのかと思っていたけどそれだけではないね。
何かこの後、ダラダラと試合した展開が続いた。
もっと取れるでしょ?って思うところがたくさんあったねぇ。。。

なんだろうなぁ・・・書きたいこといっぱいあったけど、とりあえず勝ったしね。欲はたくさんあるけど、人間一歩ずつしか進めないからね。
とりあえず、ロニーが調子戻ってきた。
一歩進んだ、次は誰?チャビ?
今のバルサを見ているといきなり改善するとは思えないからね。
とりあえず個々を少しずつ取り戻してもらえることを期待するしかないなぁって思う今日の試合でした。

1時間遅くなっても眠いこと限りなし。

| Barca | 22:17 │Comments1 | Trackback-│編集

コメント

ロニ&チャビの調子が戻ってきたのが
大きいね
まぁ、相手が相手だけにもう少し欲張りに言いたいけど
こんなもんかね?
試合的にはいまいちでしたな

リヨンがあがってきそうなので
次節が楽しみやね
ええ試金石なるでしょう

2007.11.10(Sat) 05:20 | URL | ゆのき|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

