

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【Champions League】FC Barcelona × Glasgow Rangers(Camp nou)

もう一試合のリヨン×シュツットガルトの試合結果次第ではこの試合勝てば決勝T進出が決まるバルサ。
本日の相手は、CLで予想外といっては失礼だけど、力を発揮中のレンジャーズです。
スコットランドの人たちが大量にバルセロナに来ているらしい。遠くからご苦労様です。
前回はフエラで引き分けたこの対戦、レンジャーズからすれば引き分けでいいと思っているみたいです。
対するバルサはいまいち調子が上がらないチーム状態な上、怪我人も少なくないチーム状態ですから、少しでも早く決勝T進出を決めたいところ。
試合の感想及び結果は・・・この続きです。もちろんバレてますので、ご注意を。

【続きを読む】


| Barca | 22:17 │Comments1 | Trackback-│編集

バイオハザードⅢ

バイオハザードⅢが公開されたので、早速見に行ってきました。
その前に軽くこれまでのあらすじ

では早速感想でも。以下はネタバレしていますので、見に行く予定の方はご注意願います。

【続きを読む】

| Barca | 21:48 │Comments0 | Trackback-│編集

【Liga Espanola 07-08】FC Barcelona × Real Betis

久々に良い試合でしたね。面白い試合でした~。
その前に・・・このヤヤの顔が面白いっすねwww
非常に情けない顔してはりますw

foto_251728_CAS.jpg

【続きを読む】

| Barca | 00:25 │Comments6 | Trackback-│編集

【Liga Espanola07-08 Jornada 8】Villarreal × FC Barcelona

WOWOWの放送まだなので、閉じておきます。
バルサの話する前についでにブレーメンの話でも。

いけない方法でブレーメンを見ました。
こんな話題あがってたけど、やっぱりジエゴはジエゴ。
ええ動きして、ええ感じにボールに絡んでました。
まぁDF面にだいぶ???って感じだったけど、ようやくブレーメンらしさを取り戻したかなと。
あとは・・・ハントだよ、ハント。引退を検討ってなんだ?気になってしゃーない><

ブレーメンの話はこれくらいにして、では本題のバルサでも。

【続きを読む】

| Barca | 20:46 │Comments2 | Trackback-│編集

なんだかんだいっても・・・

やっぱりウラゲとシウビに頼っちゃう日が来ちゃうんですよねw
そして、エジ復活したら、もうこれはいつものバルサw
いやーやっぱり、このハラハラドキドキ感がきっと恋のドキドキに近いんだろうねwいなかったら寂しいのかもw
嘘です、ぶっちゃけこんなに怪我人出るまでエジ忘れてた。
ごめんね、エジ。
しかし、バルサで安心したDFをそうそう長く見れる方がおかしいんだろうなぁ。あー週末は誰がスタメンなんだろう。。。

それでもすっかりエースの風格すら漂うレオのゴールとかで勝利しました。よかったよかった。バルサの2勝よりもレンジャーズの2勝の方が驚き。何が起こってるの?偉い人教えて。

チカたんが6人グラスを考えてたので真似っ子してみた。

テーマ1:女の子は気を付けろ系
マルケス
アンリ
デコ
ロニー
モッタ(いやもういないしw)
ウラゲ
次点:ライカー

何でウラゲってと言うと裁判やってるからねw
ごめんね、ウラゲw
次点の人はちゃっかり元カノに日本人がいるからw

テーマ2:俺たちは若いんだ系
レオたん
ジオバンニたん
ボヤン君
プリモ君
イニ坊
バルデス

バルデス微妙だけど、思いつかなかったw
上の5人入れたかっただけ。

まぁこんな感じで。
言われてやってみたけど、あんまり面白く書けなかったわ。

| Barca | 23:59 │Comments0 | Trackback-│編集

| main | next »

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

