

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

頑張った貴方、そして頑張ってる私

日本という国はブログ文化が一番根付いているそうです。
世界のブログのなかで日本語が
ダントツ1位! その理由は?

識字率が高いってのに納得。
映画や海外ドラマの字幕の文化が根付いているのがいい証拠ですよね。
スペインでグレイズアナトミー見たら、吹き替えだったしね。
それが当たり前なんでしょうね。

ついでに、これも面白かったので。
国民性も反映されている、世界の「顔文字」事情とは?
なるほどぉー・・・確かに。
確かに目の表情が多いねぇ!こうやって見ると国民性というか文化ってあるんだなーって思いました。
識字率が高いってのは何だか日本人として嬉しいなぁ。
メール文化も日本ならでは?かなって思うし。

今日は面白かった、ゴシップDEカルチョネタ。

白いユニフォームを着るという噂が耐えない、カカ殿が面白いインタビューに答えております。
あの美人の嫁だもんなー・・・頑張った甲斐があるのかもしれない。

禁欲生活に打ち勝ったカカー 金銭欲にも打ち勝って!
脱いでますw脱いでますw
昔は本当に綺麗な顔立ちーって思ったけど、最近髭も濃くなったように思うし、さほど衝撃は受けないなぁ。
それでも相変わらず、男前ですけどね、好みじゃないけどさ。

あーそうそう、今週?今月?のananは日本ハムの男前エース☆ダルビッシュが脱いでました。
こちらは上半身とかそんな中途半端なものではなくヌードでしたが(笑)
凄いっす・・・ホンマにモデルみたいでした。
プロ野球っていうと下半身がーーーみたいな感じなのにね。しかも細かったしなぁ・・・
興味ある人は立ち読みして見てください。
カカより潔い脱ぎっぷりに感動するかもしれません。

ちなみに私は大好きなお菓子を食べないように今、頑張っていますよ。
毎日程コンビニでお菓子を購入していたこの私が、コンビニ行く度に目の前に広がるお菓子ワールドを通り過ぎるのはかなりの辛いことですw
でもカカに負けないように頑張りますwあー・・・でも時々は許してね(笑)1週間に1回とかさ(笑)

【続きを読む】


| Football | 00:43 │Comments0 | Trackback-│編集

モナコGPに訪れるセレブ達・・・

モナコGPと言うと、F1の⑰戦の中でも(ってか今年⑰しかないのねw)一番華やかと言っても過言ではない、そんなレース。世界中のセレブが集まる。

今年はなかったけど、過去数年はハリウッド映画と提携してはその俳優達が集まってきたりしてた。

今年もセレブが集まる。
そりゃあキムタクも興奮するわな。

いつものようにKimiを集めていたら、こんな人たちも発見。

引退するかもなんて噂が出始めているユベントスのパベル・ネドベド。
イタリアGPなんかはカカを見かけたりするけど、そういえば、彼はあまり見たことないかも!?興味あったんですね~。
まだ引退はもったいないよ…出来れば来季も頑張って欲しいです。

まぁ毎年のことだけど、よく来るね~この人は。ネドベドはね、リーグ終わってるけど、あんた終わってないしね。まっ私は関係ないんですけどねw
バリチェロ、マッサとブラジル人多いからね~。

ロベカルだけと思ったらこんな人も来てたようです。
いやー余裕があるチームはいいね~。

俳優さんもいました。
今や、母国では英雄となりつつあるルーキーハミルトンと楽しそうに写真を撮るジュード・ロウさん。
かなり髪が危ないことになっております…この写真とかかなり危ない!!

あとね~ジャン・レノとかあったけど、見失いましたw

いやー白いところは余裕があるね~。

| Football | 23:47 │Comments2 | Trackback-│編集

【Eredivisie Play-off】アヤックスがCL出場権獲得

お家にTSUBAKIがやってきて、感動している雪です。
ドライヤーかける時のあの感動はちょっと他ではない感じです。
痛みまくっている私の髪にはないなぁ。
ただ、時間が経って次の日の夕方くらいになると効果がかなり薄れます、なので、その辺りが超不満。

気が向いたら、一度使ってみてください。

アヤックスがUCL出場権を獲得
アヤックスがCL出場権獲得、AZは逆転負け/エールディビジ・プレーオフ
アヤックス×AZ
Ajax - AZ

ガブリが止めてます・・・ヨニーを。


アヤックスがCL出場権を獲得した模様。
プレーオフ第1戦目は1-0でAZに負けていましたが、逆転で勝利。
またCL出場権を獲得出来なかった、AZはUEFA杯にまわるようです。

動画を探しみましたので、どうぞ。

【続きを読む】

| Football | 17:38 │Comments2 | Trackback-│編集

ToulouseがCL出場権獲得。

たまには違うネタでも。

トゥールーズがチャンピオンズリーグ予備戦へ
TFC-Bordeaux
”Känns helt fantastiskt”
トゥールーズが大逆転でUCLへ

elmander.jpg何と大逆転でCL出場権を獲得しちゃいました。
しかもエルたんのハットトリック付き。
すげーwでも大丈夫?CL出てw
今日、セレサポの書き込みみたら、“ファビーニョ帰ってきてくれ”という悲痛な書き込みみました。
そりゃ言いたくもなるわな、監督後退してあの結果だと。
しかもファビーニョはフランスで大活躍。
これが現実なのだ。

エルたんの3点をYoutubeでどうぞ。
1点目はよく分かりません、一瞬オウンゴールかと思いましたぜw

【続きを読む】

| Football | 23:38 │Comments0 | Trackback-│編集

【Champions League06/07】Final AC Milan × Liverpool

最近夜勤やら、残業やらで疲れているということを差し引いてもチョコレート食べすぎな雪です。
どうもー・・・いやー頑張って起きたよ?CLセット契約ももったいないからさー・・・。
それだけの為に起きたのさ、本当に・・・諦めて契約解除した方が偉いのか?

2年前の決勝と同じ組み合わせ。
2年前は3-0で前半折り返して、優勝祝い気分になってしまったMilanがLiverpoolの怒涛の反撃を食らい、結局PKでLiverpoolが優勝。
さて、同じ組み合わせで、同じユニフォーム。

今回の審判はミランに相性がよく、リバプールに相性がよくない人。
さて勝つのはどっち・・・?(以下ネタバレ)

普通に書いたつもりけど、両方のファンともにあまり見ないほうがいいかも。オススメはしません。
そして不快に思っても責任持ちませんのでーあしからず。

【続きを読む】

| Football | 21:03 │Comments6 | Trackback-│編集

| main | next »

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

