

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

私のフンテラール君が・・・

届きませんっ!!!(注意:痛い子ではありません。)

huntelaar_juicht_degraafschap_ajax.jpg


10月の中旬にonline shopで注文したフンテラールユニフォーム。
1週間程前に同居人の元にハイティンハバージョンが届いたのにもかかわらず私の元には音沙汰なしでございます。

一体どういうことでしょう。
Emailで同居人が試行錯誤してメールを何度も送ってますが、返事すらきません。

仕事でかなり疲れているここ数週間。
こんなしょうもないことに頭使いたくないのだが、いい加減にして欲しい。

でも英語喋れないから電話はかけれない。

くそぉ・・・ストレス溜まるぜ。

明日はバイオハザードでストレス発散だ。

| Huntelaar/Ajax | 23:44 │Comments1 | Trackback-│編集

【Eredivisie】Ajax - Roda JC

コンパで好きなタイプの有名人は?と聞かれて、即答でフンテラールと答えそうになった雪です。フンテ・・・まで言うて、あー・・・誰やろ?と悩んだフリをしてその場を凌ぎました。
ヤバイヤバイ、有名人のレベルを間違えた。

昨日はブレーメンが見れなかったので寂しかった。
今日はアヤックスです!眠い試合だったけど(笑)、結果バレてます。

【続きを読む】

| Huntelaar/Ajax | 00:58 │Comments2 | Trackback-│編集

解決された謎。

本題に入る前にデザイン変えました。
写真がHuntelaarなのはマイブームだからでございます。
そのうちまた変えます。
とりあえず、シンプルな白黒的なのにしたかったのだ。

言うてる間にリーガ開幕だし。
開幕したらいろんなバルサの写真もゲット出来るだろうから、そうなったらまたデザインを変更するかもね。

昨日の写真以来、急激なフンテラールブームがやってきております。
元々好みだとは分かっていたが、見れば見るほど、私の超ストライクゾーンではないか、あんた。
目がいいね、目が。目が素敵だ。

そういえば昨日見てて思ったけど、Ajaxの今回のこの紺ユニ。
超かっこいいですね。子供サイズとかでゲットしたい。
私服で使えそうやもん。どこかでゲットできないかしら?
ほちぃなぁ・・・今は勢いで9番Huntelaarの名前は確実に入るよ。

さて、本題。
コピーロボットだと思っていたのはどうやらやっぱり兄弟みたいで。
Niek と Jelleっていう兄弟2人いるみたいです。お兄ちゃんと弟。
3人兄弟の真ん中なんですね~だからひねくれているのか(違)

これがあまりにも似すぎているため、コピーロボットかと思ったというこでした。
ちなみにもっと言うとくと、Niekは2歳上(26歳?)、Jelleは3歳下(21歳?)らしいです、

では早速写真をどぞ。

【続きを読む】

| Huntelaar/Ajax | 23:01 │Comments0 | Trackback-│編集

フンテラールのコピーロボット

873779_657_1187531446620-graafschap_ajax_huntelaar_met_supporters_190807.jpg

Barca Japan Tourの後、連続8日間の講習期間があり、お勉強に専念??していました。
で、気がついたら、各国リーグも始まってるわけで。
んでもって、CLの予選3回戦も行われているわけで。

mixiのAalon Huntコミュニティの管理人を引き継いでしまってから、ブレーメンの結果を気にしてみているのだが、見れば見るほど先行き不安・・・。
大丈夫か、あのチーム・・・昨年もディエゴ頼りだったわけだけど、今年は更にその傾向が強い模様です。バイエルン戦は結果見て倒れた・・・。
でもチャンピオンズは何とかかんとかという感じです。良かったよ、そんなに強い相手でなくてさ。

で、そんな切ない話は置いておいて・・・

アヤックスが開幕戦から大勝してます。

【続きを読む】

| Huntelaar/Ajax | 23:13 │Comments0 | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

