

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おかえりぃーHunt!!

一時は引退の噂まで出て、もう本当にいつ戻ってくるのか、もしかしたら今年見れないんじゃ?そんなことまで思ったよ・・・。
なのに・・・ようやく戻ってきたね><おめでとう!しかもゴール付きときたもんだ。こんなに嬉しいことあるか?

今週は週明けからリンキン見て、バルサは久々に面白い試合してくれて、おまけにHuntのゴールだってさ。
こんなにいい1週間おくっていいのかよぉー私。。。

というわけで、Champions League Group Stage第5戦 1勝3敗でグループ最下位と後がなくなったブレーメンがホームにスペインの白いチームを向かえた一戦です。

3463_1196322395657639.jpg

【続きを読む】


| Hunt/Bremen | 23:37 │Comments0 | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

