スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

What I've Done by Linkin Park -追記-

やっと全貌が明らかになりました。
着うたはGetしてたものの、たった30秒程だったのでこれがいいのか悪いのかも分からず。

で、今日やっとWhat I've DoneのプロモとMP3をGETしました。

とりあえず、紹介する前に私の感想。

プロモはカッコイイ!想像以上の出来です!
Chesterが素敵すぎっ!
やっぱりLinkinの良さはChesterの声だわー…マジで良すぎ。
ホンマ、この人はVocalする為に生まれてきたんやわ。
でもこの高音が出てないと彼らしくないんだよね。

これいつものように聞けば聞くほど味が出る曲です。
私はもうすでにさっきから10回くらい聞いてますが、この曲の良さが分かってきました。
マイクの部分は少ないけど、Chesterの良さとかLinkinらしさが出た曲じゃないかな?

イメージ的にはBraking the Habitに近いかもね。

ではフルで聞いてくださーい☆
という訳で・・・削除されてました。
あー残念、でも今日からプロモもMTVとかで流れはじめてますし、フルでもラジオで今日から流れてるはずなので、探して聞いてみてください♪
すぐ削除されそうだけど、YouTubeのプロモを置いておきます。



これ、またハーンさんがディレクターやってたみたいです。
作詞は…チェスター?
ハーンからアドバイスもらったみたいなことを言ってた。

ちなみに
Minutes to Midnight
[01]Wake
[02]Given Up
[03]Leave Out All The Rest
[04]Bleed It Out
[05]Shadow of The Day
[06]What I've Done
[07]Hands Held High
[08]No More Sorrow
[09]Valentine's Day
[10]In Between
[11]In Pieces
[12]The Little Things Give You Away

という12曲が入るみたいですよ。
リンキンの公式もNew Albumモードですわ。
Linkin Park公式

ちなみにチェスターさんが1人で来日するみたいでー土曜日に渋谷のスペイン坂にいるみたいです。暇な人は行ってみて下さい。
男前を身近で見て感想を聞かせてください。
ちなみに10時から整理券配るそうですwはえ~。
多分私がそっちに住んでても行かないねw起きれないもん。

あと
Young Buck(G-UNIT)の“Buck the World(3/27発売)”アルバムに参加してるチェスター。
7曲目のSlow Ya Rollって曲らしいです。
CD買ったわけではないけど、コミュニティ情報によるとプロデュースがマイクらしい。で、チェスターが参加。地味にリンキンw

YouTubeのリンキン張っておきます。
ってかあんまりチェスターって分からんけどね。



追記の追記
ワーナーより。
本当はサイドにはりたかったけど、うまくいかなかったので、ココに追記。


まぁ私用メモ。
スポンサーサイト

| Music | 21:47 │Comments3 | Trackback-│編集

コメント

リンキンと聞いてライコネンより速めにきましたよw

雪ちゃん、いい仕事してますねぇ、もれなくバロンドール。

Somewhere I BelongやFaintみたいな最初から耳に残るような曲でなく、
何回も聞いて良さがでてくると思います。
マイクは違う曲でマイクっぷりを発揮してるでしょう。

待たせすぎ感はありありですね。
まだ、1ヶ月半も先ですもんw

2007.04.03(Tue) 10:14 | URL | estrella|編集

v-15estrellaさん
反応して頂けると思ってましたよw
estrellaさん向けに書いたようなものですよw

何かね、噂によると今回のアルバムはマイクのラップが少ないらしく、今までの違う感じらしいという噂聞きました。
まぁ何でもいいから早く出せって話ですよねw

とりあえずモヒカンちっくなチェスターは素敵でしょ?
昨年以来のトキメキがきましたよw

2007.04.04(Wed) 00:42 | URL | 雪@マスター|編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009.01.24(Sat) 09:24 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

