スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Summer Sonic '07 第4弾

発表がありました。
そして、それぞれのアーティストの出る日も明確になってます。

東京しか発表されていなかったチケット代も合わせて発表。
大阪と東京に値段の開きがあるのはいつものことですが、去年もこんなにあったっけ?

第4弾発表アーティストは・・・(あいつらが来るよっ!!!)



Fall Out Boy


The Academy Is...


Cobra Starship


Gym Class Heroes


というわけで来るみたいです!!!2年連続でパトちゃんが・・・Fall out boyが!!
しかもラーメン(Fueled by Ramen)の子ら連れて来てる。
なんだ・・・パニックじゃないのかと思ったのは言うまでもないけどw
よく考えたらパニックだと嬉しかったけど、パニックだと豪華だもんね~。
去年は出番が早かったからよく見てなかったんだよねぇ・・・暑かったしw
あの日はロスプロとリンキンに集中しすぎてて他手抜きだったから。
今から考えたら惜しいことしたぜ。しかも握手会もあったのにね。
パトちゃんのあの手触ってみたかったよん。
今年はさすがに無いだろうけど・・・でもライブはいいね!
きっと帽子の中もムレムレで暑そうに汗かきまくりで歌ってくれるだろうw
あの2月に見せた、帽子の上からフードかぶって顔の1/3しか見えてないってことはないだろうw
確か昨年はメガネに帽子だったのは覚えとる。
他のところも一応チェックしといたらパトリックくらいは参加するかもね!
去年Fort Minorにチェスターがゲストとして出たみたいに。

知らなかったのですが・・・Fueled by Ramenの会社のキャッチフレーズ

“NO FOOD.NO SLEEP.JUST RECORDS”

なんですねw
直訳すると食うな、寝るな、レコードだけみたいな感じ?

ラーメンを代表するアーティストが何かキャッチフレーズに反してるけどええのかな?(笑)
CD1枚毎に体型に変化が見られすぎやねんんけど、ええのかな?(笑)
そうか、あれはきっとビールなんだw飲むなとは書いてないもんねwうん、きっとそうだ。きっとドーナツではないんだw

何てアホな話しは置いておいて、サマソニに戻します。
もう結構決まってるけど、まだ発表あるのかな?
Evanessenceとか出ると思ってたけど…出ないのかねぇ?
でも出るってなっても出るとこないわな。
見たかったけどね~野外のエイミー。
きっと凄い迫力だったんだろうなぁって思う。

で、発表になった大阪のチケ代の値段は、

1日券:¥13,500
2日券:¥24,500


いつもどれくらい開いてるのか忘れちゃったんだけど・・・東京との3000円の開きがあるのが気になる。

誰が来ないのだ、今発表になってるのは来るんだよね?
今の予定だと、フラテリスとエンターシカリが出るので、大阪1日目も行く予定。
⇒フラテリスは見ておきたいのだ。エンシカも。ライブ見たらハマる可能性もある(ロスプロみたいに)。
ついでにオフスプも見れるやん?
2日目はもちろんFall out Boy出るから行く。
それ以外が結構微妙だけど、BEPは見とく。
SUM41は微妙・・・GOO GOO DOLLSは興味あり。
アブリルはいらんけど、昔の曲をしてくれるならちょっと見ときたい。
クラークソンズは見ておこうかな、うん、後ろでええわ。

結局2日行きそうやなー・・・今年も。ただ、今年は場所が問題なんだ、場所が。
遠い、遠すぎ。何とかならんかなーバスは面倒だよ・・・。
おまけにコンビニないやろー?絶対。それがヤダなぁ・・・ロッカーはあるやろうけど、これは99shopとかで飲み物大量に買って持って行っておくべき?

あっYoutubeのは適当に選びました。
Fall out Boyは最新ので。何故なら昔の可愛いのを載せて、通りかかった人が勘違いして、期待してサマソニ行ってしまったら困るからね(笑)私みたいに“あっVocal変わったんやわ”って思う羽目になったら困るでしょっ?w
なので、期待しないように?最新のプロモにしておきました。
スポンサーサイト

| Music | 22:01 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

どうも今年のメンツはイマイチパンチに欠けますね・・・。
あとどれくらい発表されるのかわかりませんが、このメンツがメインやったら今年はパスかな・・・・。

2007.04.05(Thu) 01:45 | URL | 尼セロニスタ|編集

v-22尼セロニスタさん
そういう意見の人多いですよね~。
何となく今年は若手多すぎだと思うし、狙ってるところがいまいち分からないですね。
私は見たかった人とかいるから嬉しいのは嬉しいけど、こんなに高いチケ代だからもうちょっと大御所的なところも見たかったなぁと思ったりもします。

2007.04.08(Sun) 16:26 | URL | 雪@マスター|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。