スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

踊りだしたくなるような気分で♪

新しいCDを買いました。
本当に金欠だったのだけど、今朝起きてから“ぶったま”見てかのーちゃんの活躍を改めて見た後、DVDの整理をしていたら、今日買った2つのアーティストのビデオクリップが流れてて、欲しくて堪らなくなったので買いに行きました。

鏡の中のサンディ~smile...it confuses people 鏡の中のサンディ~smile...it confuses people
サンディ・トム (2007/04/11)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

一つ目。
“I Wish I Was A Punk Rocker (With Flowers In My Hair)”の曲が凄く気に入って買ってしまいました。
今、私の着うたにもなってるんですがね、この邦題がさー…“サンディの輝き”って…何でやねんwしかもアルバムタイトル名もさー…“smile...it confuses people/鏡の中のサンディ”ってCDにも書いてるんだよねw“鏡の中のサンディ”って何やねんw

でもこれはいいですよ~晴れの日にお散歩しながら聞きたくなる感じです。

Sandi Thom

Good Morning Revival Good Morning Revival
Good Charlotte (2007/03/27)
Sony
この商品の詳細を見る

もう1枚。
凄い悩んでたんですよね…これ。
発売した頃からどうしようかと…。
でもね、“The River”がよくて、思わず買ってしまいました。
DVD付きも売ってたけど、DVDなんて見ないしさ。
そこまで興味ないしwなので安い輸入版で購入しました。
まだしっかり聞いてないけど、聞きやすさは変わらないねぇ。
そういえば、私は彼らの1st持ってたのに、いつの間にかお家から姿を消しちゃったんですよね~我が家のどこかにあるブラックホールに入ったらしい?w嫌いじゃないアルバムだから聞きたいんだけど、また買うのってシャクに触るしなぁと思って買ってないです。
これはブラックホール入りしないように気をつけようっと。
【ファンキー通信 カルチャー編】ブラをつけない女性が急増中のナゾ
そうなんだ!?
私は何か着けないと垂れそうとか思うから寝るとき以外は出来るだけと着けたいと思うんだけどねぇ?
確かに肩こりは酷いなぁって思うけど、最近は可愛いのも多くて、下着選ぶのも楽しいから、買いに行きたくなる。
だから肩こりとかは気になるけど、そういうのも含めて、楽だからっていう理由ではあまり外したくないなぁ…と思うのは私だけなのかな?
確かに日本の電車で見る金髪白人の女の人は普通に外してるよなぁ。

イスラエル女性、濃厚なキスで彼氏の舌かみ切る
これは痛い・・・痛すぎるよ!!
このニュースのタイトル見た時は何だかんだで女の人は相手の男性の事が嫌いでキスするふりして噛み切ったのかなぁって思ったけど(深読みしすぎ)、そうじゃないんだね。
普通に濃厚なキスをしすぎたのかw
濃厚なキスは好きだけどw噛み切られたくないから注意しよっとwww
スポンサーサイト

| Music | 21:50 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

