スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【Eredivisie Play-off】アヤックスがCL出場権獲得

お家にTSUBAKIがやってきて、感動している雪です。
ドライヤーかける時のあの感動はちょっと他ではない感じです。
痛みまくっている私の髪にはないなぁ。
ただ、時間が経って次の日の夕方くらいになると効果がかなり薄れます、なので、その辺りが超不満。

気が向いたら、一度使ってみてください。

アヤックスがUCL出場権を獲得
アヤックスがCL出場権獲得、AZは逆転負け/エールディビジ・プレーオフ
アヤックス×AZ
Ajax - AZ

ガブリが止めてます・・・ヨニーを。


アヤックスがCL出場権を獲得した模様。
プレーオフ第1戦目は1-0でAZに負けていましたが、逆転で勝利。
またCL出場権を獲得出来なかった、AZはUEFA杯にまわるようです。

動画を探しみましたので、どうぞ。

AJAX - AZ, 27-05-2007, 1-0, Ajaxlinks.nl

これってオフサイドじゃないんですね・・・。
この辺りの見極めがよく分からんとです・・・私にはどう見てもオフサイドなんだけど?


AJAX - AZ, 27-05-2007, 2-0, Ajaxlinks.nl

こんな大事な試合でオウンゴールは可哀想だなぁ…。
同情しちゃうよぉ・・・。


AJAX - AZ, 27-05-2007, 3-0, Ajaxlinks.nl

おっとガブリですよ。皆さん。
すっかり頭が綺麗になってますね~テンカテの元頑張っているようです。
でも、これはアシストが良かったなw

CL出場権獲得したけども、来季は誰が残るんでしょうね~アヤックスは。
スナイデル、とかヤン@フンテラールとか移籍しそう。
でもモッタが入るかもしれないんですよねwモッタとガブリ…凄いなw
放送ないのが残念でたまらん(>もしかしたら放送決まるかもしれんけどね。)

チェルシーのランパードが退団へ
ニュースオブザワールドなのであてにならないですが…。
とりあえず、訳が間違っているのか、元ネタが間違っているのか…いつからキャプテンが変わったのだ?
ランランは怪我少ないし良い選手ですが、バルサには必要御座いません。

アンチェロッティ監督「カラーゼ?出て行きたければ出て行け」
いつもならスルーするこの記事。
カラーゼだからクリックしたら、凄いことが書いてた。
センターバックにプジョルの名前が!!
いい選手なのは知っとるわい。誰が上げるねん。
名前が出てることにビックリしたのでした・・・認められたっつーことですね。
しかし、ホンマにミランっちゅークラブは変わらんね~ホンマ1回落ちたらええねん。
まぁビッククラブなんてはたから見ればどこも一緒なんですけどね・・・バルサも含めて。

デシャンだけではないリヨン監督候補
リッピはユーべと取り合いですか?

ユーベ監督辞任にインテル監督「デシャンは虐殺されたようなもの」
うん、私もそう思う。

ユーベサポーター82.6%がリッピ復帰を希望。カペッロは…
まぁカペッロが復帰したら、更にホームスタジアムに人入らなくなるんじゃない?

ボカのマクリ会長「リケルメがボカに残るのは不可能だ」
リケルメ・・・何とかしたってくれ。
スポンサーサイト

| Football | 17:38 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

トラックバックありがとうございます
こんばんは。
先日トラックバックさせていただいたものです。
逆にも張っていただいた(?)のか、通知が来ておりました。
どうもありがとうございます。

なかなかオランダの話を書いている方が少なく、見つけて嬉しかったです。
TSUBAKIは使わないと思いますが(笑)、またよろしくお願いいたします。

そうそう、あの1点目はフンテラールが触ってたかどうかがオフサイドかどうかの鍵だったのですが、フンテラールは自分で「ちょっと触った」って言っちゃったらしいです・・(つまり完全にオフサイド)

2007.05.30(Wed) 19:38 | URL | fkm|編集

>fkmさん
こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません。
TBありがとうございます。一応返しておきましたw

オランダの話は確かに少ないですね~。
私もたまたまニュースを目にしたので載せたのですが。。。
ニュース自体も取り扱っている割合が少ないですしね。

こちらこそよろしくお願い致します。
オフサイドだったんですね(笑)黙ってたらよかったのにぃ。。。
私なら触ってたと言われても、触れないって言い切りますけどね。。。

2007.06.18(Mon) 04:19 | URL | 雪|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

