スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

話題の顔ちぇきで遊んでみる。

あまりにも酷い痛みっぷりだったので髪を切りました。
ウーン…ちょっといまいちかなぁ。伸びたらダメになりそうな感じ。

夜勤明けで少し睡眠とってから髪切って、買い物に行こうかそれともずっと行けてなかった病院に行こうかと考えてたのに、寝始めたら止まりませんでしたw結局髪切ることしか出来なかったねw残念。
明日は定時デーなはずだから、今度こそ病院に行くぞ。

“芸能人の誰に似てる?”をケータイでチェック──「顔ちぇき」登場
ジェイマジック株式会社

昨日夜勤中に教えてもらった顔ちぇき。
流行ってるんですね~全然知らなかったので、始めて試してみました。
これなかなか面白いけど、送った写真がどうなってるのかめちゃ気になりますね・・・。

では早速結果を・・・。
まず、夜勤の休憩中に化粧も取れかかった(笑)でも、一応は化粧をしている状態の写真で試してみました。
まずやったことある人なら分かるんですけどね、メール送信先アドレスによって女性・男性・男女混合って選べるんですよ。

ひとまず女性で試してみました。

ほしのあき - Wikipedia
A-Team Official Site ほしのあき
ほしのあき 52%

チェ・ジウ - Wikipedia
チェ・ジウ(ChoiJiWoo)のプロフィール
チェジウ 52%

韓国/俳優/タレント/ソン・ヘギョのプロフィール
ソン・ヘギョ - Wikipedia
ソン・ヘギョ 51%

やっぱりほしのあきなんですね。
これって写真の撮り方によってかなり変わってくると思うんですけど…それでもほしのあきが近いのかな?
でも52%なんで大してめっちゃ似てるってわけではないってことですw
しかし韓国人が多いですね~チェジウなんていわれたことないですけどね。

ほしのあき - Wikipedia
A-Team Official Site ほしのあき
ほしのあき 52%

チェ・ジウ - Wikipedia
チェ・ジウ(ChoiJiWoo)のプロフィール
チェジウ 52%

藤井隆 - Wikipedia
藤井隆 -タレントプロフィール-
藤井隆 52%

ちなみに男女混合でしたら結果だと同じくらい割合で藤井隆が入ってきましたwちなみに教えてくれた方も藤井隆が入ってたのを見ると出やすいのでしょうか?

で、次は何とスッピンで試してみましたw
お風呂あがりにとった写真で試してみたんですけど…。
えらい違う結果が・・・。

Yahoo! JAPAN - 松雪泰子のプロフィール
松雪泰子 - Wikipedia
松雪泰子 57%

松浦亜弥 - Wikipedia
松浦亜弥 -ハロープロジェクト-
松浦亜弥 56%

吉澤ひとみ - Wikipedia
吉澤ひとみ -ハロープロジェクト-
吉澤ひとみ 55%

えーーーー!?これ結果よくなってないか?!
しかもハロプロ2人w
でもよく言いすぎですね~wまぁスッピンでこの結果は嬉しいですが。
ってことは化粧の仕方が韓国風なんですかねw?

ちなみにスッピン版の男女混合は下の通り。

Yahoo! JAPAN - 松雪泰子のプロフィール
松雪泰子 - Wikipedia
松雪泰子 57%

松浦亜弥 - Wikipedia
松浦亜弥 -ハロープロジェクト-
松浦亜弥 56%

TERU - Wikipedia
GLAY OFFICIAL
TERU 56%

TERUかぁ・・・微妙だなぁw
でもこれも教えてくれた方の結果にもあったらしいので、やっぱり出やすいのかもw

あんまり笑える結果じゃなかったですね。
とりあえず以前、BOAって言われたこともあるって書いたのを見るとあちらの顔に近いってことですね。
ってか目が小さいってことですね~きっとw
スポンサーサイト

| Other | 20:56 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

ほしのあきスギョイ(゜∀゜)(゜∀゜)
ええやぁんっ!!
雪たんこの前誰か似てる人見つけてんけど忘れた(・ω・;)(;・ω・)

ほっしゃん(←芸人の)がやったら、結果が「ほっしゃん」ででてきぃひんかったことを「おかしい!!」て言うてはった(^ω^)www

2007.05.29(Tue) 22:53 | URL | ピコ|編集

v-22ピコたん
ほしのあき凄いんですけどね~あのスタイルは持ち合わせてないしなぁwww
誰やろ?誰か思い出したら教えてください~。

>ほっしゃん
えっ!そうなんやwってか、ほっしゃんってあるのかな?笑
昨日有名人は100%自分になるのか・・・って話してたけど、ほっしゃんはならなかったんですね~w残念www

2007.05.29(Tue) 23:05 | URL | 雪@マスター|編集

うらやまぴい
こんにちは~。
顔チェキ、友達に教えてもらったけど、まだやってません。だってカメラで撮った自分の顔に絶望して、「これをメールで世界に向けて放出するなんて…出来ないっ!!」と携帯を投げ出してしまうんですわ。

でも「ほしのあき」
あああああ、何か分かるかも。
無茶いいじゃないですか、癒し系。うらやまぴ~。夜夫の顔でこっそり試してみよ。

2007.06.03(Sun) 10:20 | URL | ぱぴよん|編集

コメントありがとうございます。
v-22ぱぴよんさん
あれ?!こんなところに!!こんにちわ☆

>顔チェキ、友達に教えてもらったけど、まだやってません。
やってみて下さい♪で、結果を聞かせてください☆
私も写真撮ったのを送った時、この写真どこでどう扱われているのかかなり不安になりました・・・

ほしのあきって時々言われます。
数回ですけどね・・・でもほしのあきは癒し系だけど、私が癒し系なのか分からないですがw
旦那様も寝ている間にされたらかなりビックリですねwww
でもちょっと面白そうwww

2007.06.18(Mon) 04:39 | URL | 雪|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

