スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やっと届きました・・・

パソコンが復活してから、どうも画面が見づらく使いづらかったのですが、妹さんに治してもらいました。会社でも家でもパソコン使っているのにまだパソコンド素人なんですね、私。
おかげで超快適ネット生活が復活!!
ありがとーございます>妹さん。

そんなわけで今日は定時デー・・・なはずが会社出る時間から病院の時間を計算すると完全に間に合わないことが発覚。
はぁ…行く気満々だったのに、めっちゃ悲しいわ。

せっかくの定時デーなので、買い物に行きました。
服ですよ、服。今の時期が中途半端なのだけど、上司から“誰とは言わないけど、ジーパンとかでは出勤しないように”と注意が下ったのでね(笑)
まぁでも気に入ったズボンは取り寄せしかなかったし、思ったイメージの靴もまだ見つかってないけど。今日はワンピース購入。
あれも超可愛いけど、今の私の何だかポップな髪型には似合わない感じ。もう少し髪がまた伸びてからになりそうだなぁ。

家に帰ったら、やっと届いてましたよ、これ↓
Minutes to Midnight Minutes to Midnight
Linkin Park (2007/05/15)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る


ちゃんと言うと、DVD付きなので、これではないけどね。
いやー長かったなぁ~欲しくなるからタワレコにも行かないようにめちゃ気を配ったもんなぁ…。
箱開けてビックリ、これデカイんですけど?!
本みたいになってるし、完全に持ち運びには向かない感じですw

感想は…まだ聞いてませんw
この間届いたLPU5/6のCDと共にiPodに入れたので明日通勤時にじっくり聞いて見ます。DVDもまだ見てないです…。
スポンサーサイト

| Music | 00:04 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

ジーンズ出勤禁止令ですか、クーデターしてやりましょうよw

僕の思ったイメージの靴はエア・ジョーダンしかありません。
まあ、流川くんも履いてますしねw

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

やっと届きましたか。
また、感想を聞かせてください。

Live earthの東京公演の出演は決まったようです。
リンキンだけに遠征はちょっと無理だな。

2007.05.31(Thu) 01:01 | URL | estrella|編集

>estrella さん

>ジーンズ出勤禁止令ですか、クーデターしてやりましょうよw
ホンマですよー!お金かかってしゃーないし!!
でもジーパンで来ていちゃもんつけられるのも嫌だしなぁ。

>僕の思ったイメージの靴はエア・ジョーダンしかありません。
難しいですよね・・・なかなか見つからないです。
履きやすくて、可愛いくて、ってのが簡単なようで難しい。

>Live earthの東京公演の出演は決まったようです。
リンキンだけに遠征はちょっと無理だな。
私もですw単独なら頑張っていくかもしれないけど…イベントは・・・しかもメンツが無理ですw
これがサマソニとかのメンツなら行きますけどね・・・。

2007.06.18(Mon) 04:25 | URL | 雪|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

