スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

モナコGPに訪れるセレブ達・・・

モナコGPと言うと、F1の⑰戦の中でも(ってか今年⑰しかないのねw)一番華やかと言っても過言ではない、そんなレース。世界中のセレブが集まる。

今年はなかったけど、過去数年はハリウッド映画と提携してはその俳優達が集まってきたりしてた。

今年もセレブが集まる。
そりゃあキムタクも興奮するわな。

いつものようにKimiを集めていたら、こんな人たちも発見。

引退するかもなんて噂が出始めているユベントスのパベル・ネドベド。
イタリアGPなんかはカカを見かけたりするけど、そういえば、彼はあまり見たことないかも!?興味あったんですね~。
まだ引退はもったいないよ…出来れば来季も頑張って欲しいです。

まぁ毎年のことだけど、よく来るね~この人は。ネドベドはね、リーグ終わってるけど、あんた終わってないしね。まっ私は関係ないんですけどねw
バリチェロ、マッサとブラジル人多いからね~。

ロベカルだけと思ったらこんな人も来てたようです。
いやー余裕があるチームはいいね~。

俳優さんもいました。
今や、母国では英雄となりつつあるルーキーハミルトンと楽しそうに写真を撮るジュード・ロウさん。
かなり髪が危ないことになっております…この写真とかかなり危ない!!

あとね~ジャン・レノとかあったけど、見失いましたw

いやー白いところは余裕があるね~。

スポンサーサイト

| Football | 23:47 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

余裕ぶっこいて躓いてくれないかなぁ、白い人達…

2007.06.01(Fri) 23:48 | URL | まめ|編集

>まめさん
エトーもいたらしいですねw
余裕ぶっこいててたのかな?www

2007.06.18(Mon) 04:27 | URL | 雪|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

