スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

6月になったので衣替え

さっきも書いたけど、寝坊した!と思って起きたらまぁまぁ早かったので今日は衣替えの日にしました。あと最近オサボリしてた掃除もね。

衣替えの度に…なんで冬服はこんなにかさばるんだ!ってちょっとムカッとする…だって入らないんだもんw服の整理をしろってことなんだろうけど。。。

この間書いたけど、夏はジーパンにTシャツ・スニーカーorサンダルで出勤していた私に手厳しい“ジーパン禁止令”が出たわけで、ちょっとは出勤できる服を買おうとお買い物しました。

まぁ的に余計なものしか買ってませんが…とりあえずご報告。
まずは出勤用のサンダル。とりあえず派手すぎなくて、ヒールもちょうどいいし、見た目が気に入って買ったのだけど、ちょっと長時間歩くようなタイプのサンダルではないなぁと思ってる。
まぁ普段長時間歩かないけど、出勤用はちゃんと歩ける靴がいいなー。今度は出勤用ミュールを一足探しに行こう。歩きやすそうなやつを。

一目惚れして買ったウェッジソール。
今年流行のフルーツモチーフのやつです。
ウェッジのところのチェリーが気に入って買ってしまいました。
これにジーパンは可愛いvとか思って。
でも雨の日には履けませんwウェッジは滑るので。

これまた流行りのワンピース。
派手じゃないから出勤にも使えるだろうと思い購入。
もちろんこれ一枚では着ません。レギンス合わせるけどね。
お気に入りのちょっと高めの店で購入。


Eye to the Telescope Eye to the Telescope
KT Tunstall (2006/02/07)
Virgin/Relentless/EMI
この商品の詳細を見る

私がお気に入りの映画・プラダを着た悪魔の曲が入ってたり、グレイズ・アナトミーに使われてたり気になっていた方。ダブルポイントにしたかったので何か購入しようと検討したらこれが安くなってましたw
聞いてみたかったので、購入。
まだじっくり聞けてませんが、なかなか好きです、やっぱり女性アーティストはいいね~♪

ALL SINGLES BEST (通常盤) ALL SINGLES BEST (通常盤)
コブクロ (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

実はこれが欲しかったw紀香特需?ですw
何年ぶりだ?邦楽CDって…。
多分前に買ったのはアムロちゃんのアルバムだ。
かなり久しぶりの購入。ベストは取り掛かりやすいので好きw

The Best Damn Thing The Best Damn Thing
Avril Lavigne (2007/04/17)
Arista
この商品の詳細を見る

買ったんかいwww
Hey!Hey!You,You♪が頭から離れなくて…iPodではリンキンの最新聞いてたんだけど、何か気分的に凄くテンションが上がるCDが欲しかったので、買いました。まぁ良くも悪くなくかな…まだ1回しか聞いてないけどね。とりあえず思わず歌ってしまうところはやっぱりアブリルらしいなーって感じです。

あーリンキンのCDの感想はまた後で書きますw
今週はいっぱい買ったなー…取り寄せしてたパンツも届きましたっていう電話が今あったし♪
スポンサーサイト

| Other | 17:24 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

