スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

頑張った貴方、そして頑張ってる私

日本という国はブログ文化が一番根付いているそうです。
世界のブログのなかで日本語が
ダントツ1位! その理由は?

識字率が高いってのに納得。
映画や海外ドラマの字幕の文化が根付いているのがいい証拠ですよね。
スペインでグレイズアナトミー見たら、吹き替えだったしね。
それが当たり前なんでしょうね。

ついでに、これも面白かったので。
国民性も反映されている、世界の「顔文字」事情とは?
なるほどぉー・・・確かに。
確かに目の表情が多いねぇ!こうやって見ると国民性というか文化ってあるんだなーって思いました。
識字率が高いってのは何だか日本人として嬉しいなぁ。
メール文化も日本ならでは?かなって思うし。

今日は面白かった、ゴシップDEカルチョネタ。

白いユニフォームを着るという噂が耐えない、カカ殿が面白いインタビューに答えております。
あの美人の嫁だもんなー・・・頑張った甲斐があるのかもしれない。

禁欲生活に打ち勝ったカカー 金銭欲にも打ち勝って!
脱いでますw脱いでますw
昔は本当に綺麗な顔立ちーって思ったけど、最近髭も濃くなったように思うし、さほど衝撃は受けないなぁ。
それでも相変わらず、男前ですけどね、好みじゃないけどさ。

あーそうそう、今週?今月?のananは日本ハムの男前エース☆ダルビッシュが脱いでました。
こちらは上半身とかそんな中途半端なものではなくヌードでしたが(笑)
凄いっす・・・ホンマにモデルみたいでした。
プロ野球っていうと下半身がーーーみたいな感じなのにね。しかも細かったしなぁ・・・
興味ある人は立ち読みして見てください。
カカより潔い脱ぎっぷりに感動するかもしれません。

ちなみに私は大好きなお菓子を食べないように今、頑張っていますよ。
毎日程コンビニでお菓子を購入していたこの私が、コンビニ行く度に目の前に広がるお菓子ワールドを通り過ぎるのはかなりの辛いことですw
でもカカに負けないように頑張りますwあー・・・でも時々は許してね(笑)1週間に1回とかさ(笑)
またまた出ました!“シェヴァは子犬ちゃん”発言って、奥様どんだけ強いの?
かかあ天下なのはよく分かっていましたが、まさかモウリーニョ君にまで言われるとはね(笑)
だって、自称オレが主導権握っているのモウリーニョ君はチャンネル争いはもちろん夫人に負けるから、フットボールは見せてもらえないし、奥様のタバコを買いに行かされるなんて話もありましたよね?
それとも進路についてはーってことですかね?
シェヴァといい、ベッカムといい、嫁が強いところは嫁をたぶらかした方がいいかもしれないですねwモノで釣りやすそうだしw

さらにパワフルになったイラリー夫人とちょっとグッタリしているトッティ・パパ
いろんな奥様がいらっしゃるけど、イラリーちゃんはかなり好きな方です。
それはネタ的にという意味ではなく、しっかりしてらっしゃるから。
私生活はお馬鹿でちょっと頼りなさげなトッティにはあってますよねw
割と頭もいい感じがしますしね~ソニア@デルピエロ嫁も好きだけど、イラリーも好き。
どちらも風格がありますけどねw

愛しのアリーチェ嬢とともに ゆったりバカンスを満喫するジラ君
HHK(詳しくは月刊ユベントスを参照下さいw)のジラルディーノではないですか!
クラブで遊んで女の子とイチャイチャは若いしいいんじゃないかな?
お寿司に夢中とは!親しみを感じるひと言ですね!ちょっとだけ応援してやろうって気持ちになったよw
確かに順番は大切。最近は順番はなかなか守られないからねー
そういう発言を出来る人は好感持てますね。
スポンサーサイト

| Football | 00:43 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

