

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フンテラールのコピーロボット

873779_657_1187531446620-graafschap_ajax_huntelaar_met_supporters_190807.jpg

Barca Japan Tourの後、連続8日間の講習期間があり、お勉強に専念??していました。
で、気がついたら、各国リーグも始まってるわけで。
んでもって、CLの予選3回戦も行われているわけで。

mixiのAalon Huntコミュニティの管理人を引き継いでしまってから、ブレーメンの結果を気にしてみているのだが、見れば見るほど先行き不安・・・。
大丈夫か、あのチーム・・・昨年もディエゴ頼りだったわけだけど、今年は更にその傾向が強い模様です。バイエルン戦は結果見て倒れた・・・。
でもチャンピオンズは何とかかんとかという感じです。良かったよ、そんなに強い相手でなくてさ。

で、そんな切ない話は置いておいて・・・

アヤックスが開幕戦から大勝してます。


75947151.jpgこの動画の注目点はゴールシーンじゃありません。
2:35くらいのヤンヤンの服なおしシーン。
3:28くらいのヤンヤンのそっくりさん。
あまりにも似すぎてるため、ヤンヤンがスタンド観戦しているのかと見間違います。でもよく見たら髪形微妙に違うようにも見えます。
兄でしょうか?弟でしょうか?それともコピーロボットでしょうか?


Huntelaar2.jpgそんなヤンヤン@フンテラール。
写真探して驚いた(☆o☆)ヤンヤン@フンテラールが髪切ってた!!!
いや、髪くらい切るだろうって感じなんだけど、その切った姿に私はやられた。
超カッコよくなってるじゃーん!!!何コレ!!!

で、動画を見たら、やっぱり愛くるしい出っ歯でしたw
可愛いなぁラブリィハートクソゥ。


| Huntelaar/Ajax | 23:13 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

