スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

解決された謎。

本題に入る前にデザイン変えました。
写真がHuntelaarなのはマイブームだからでございます。
そのうちまた変えます。
とりあえず、シンプルな白黒的なのにしたかったのだ。

言うてる間にリーガ開幕だし。
開幕したらいろんなバルサの写真もゲット出来るだろうから、そうなったらまたデザインを変更するかもね。

昨日の写真以来、急激なフンテラールブームがやってきております。
元々好みだとは分かっていたが、見れば見るほど、私の超ストライクゾーンではないか、あんた。
目がいいね、目が。目が素敵だ。

そういえば昨日見てて思ったけど、Ajaxの今回のこの紺ユニ。
超かっこいいですね。子供サイズとかでゲットしたい。
私服で使えそうやもん。どこかでゲットできないかしら?
ほちぃなぁ・・・今は勢いで9番Huntelaarの名前は確実に入るよ。

さて、本題。
コピーロボットだと思っていたのはどうやらやっぱり兄弟みたいで。
Niek と Jelleっていう兄弟2人いるみたいです。お兄ちゃんと弟。
3人兄弟の真ん中なんですね~だからひねくれているのか(違)

これがあまりにも似すぎているため、コピーロボットかと思ったというこでした。
ちなみにもっと言うとくと、Niekは2歳上(26歳?)、Jelleは3歳下(21歳?)らしいです、

では早速写真をどぞ。
Huntelaar20broers20110306-01.jpg


右側がNiekお兄ちゃん、左がJelle君。
と、いうことは昨日のコピーロボットの招待は弟のJelle君だったということですね。

弟の方が似てるね、ってか瓜二つですね。
髪型一緒にしたら入れ替われそうwかなり高度な問題だと思うもんね。

Klaas23febr06.jpg


ほぉら、そっくりだw
スポンサーサイト

| Huntelaar/Ajax | 23:01 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

