スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【映画感想】オーシャンズ13

オーシャンズ13 日本語版 公式HP

解説:カリスマ詐欺師ダニー・オーシャンをはじめ、11人のプロフェッショナルが集まった犯罪チームが騒動を繰り広げる人気シリーズの第3作。監督は『トラフィック』のスティーブン・ソダーバーグ。ダニー・オーシャンを演じるジョージ・クルーニーほか、おなじみの豪華キャストが再結集している。新キャストとして加わるのは名優アル・パチーノやエレン・バーキンら。人気スターたちのコミカルなやりとりとトリック満載のストーリー展開が楽しめる。
原題:OCEAN'S THIRTEEN
製作年度:2007年
上映時間:122分
監督:スティーヴン・ソダーバーグ
出演:ジョージ・クルーニー 、ブラッド・ピット 、マット・デイモン 、アンディ・ガルシア 、ドン・チードル 、バーニー・マック
mixiからの転載+ちょっと追記。

映画はね~12よりは面白いよ。
やっぱりねベガスでやるのが一番いいと思ったわ。舞台が整ってるというが豪華なメンバーに豪華な舞台って感じでいいと思う。

加えて、マットファンは見て欲しいなと。今回のマットは結構おいしいんじゃないかな?
やっぱりこれに出てくるほっとけない弟風マットは可愛くて超好きです
ただ回を重ねるごとにおでこが広くなってる気がする…さすがに弟風にも限界が…とか思う。
今回ハマりそうになったのはケイシー・アフレック。
お兄ちゃんは超時間見たくないんだけど弟が可愛くて多分役柄もあるけど弟は超時間見れるよwww
前から気にはなってたけど今度別の作品見てみようかな。

いろいろ書いたけど、やっぱり11程面白くはないかなと思うので、マイミクのヒナタさんも書いてたけどレイトショーとレディースデーとかもっと言えばDVDでもいいんじゃないかな?

私個人的にはマットとケイシー見れるならあと1・2回は行けるけどね!

オーシャンズシリーズは今回で終了かもって噂だけど、私はこのシリーズかなり好きだから続けて欲しい気持ちもあるなぁ。ただネタ不足とスケジュール調整を考えたら難しいかなぁとか思う。

終わるなら、まとめてDVDを買おうかな。


スポンサーサイト

| Movie | 23:13 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

