

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あの人もあの人も・・・

手軽にゴシップDEカルチョが見れるようになったのはゴシップ好きにはたまらない環境です。ありがとう、ライブドア。

何だか妊娠ラッシュのようですよ。
ジジ&セレドヴァ嬢がオメデタ!!今度こそ真実です!
まず一つ目。
世界No1GKもとうとうパパです。
ちょっと前から噂になってたけど、やっと落ち着くんやね。
良かった良かった。

アレックス夫妻がついにオメデタ
あまりにも落ち着きすぎててもう子育て終わったかのような雰囲気すら醸し出してますが、実は初めての子供です。
結婚するまでも長かったけど、結婚してからも長かったなぁ。
ソニアお店はどうするんだい?
そういえば、ソニアと仲いいジャンルカ嫁はまだですかね?

ジジといい、アレックスといい、ユーべが落ちている間に・・・

“漁師”ガッちゃんに第2子が!おめでとうございます!!
あっこの人もついでに。

| Gossip | 23:27 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

