スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

とうとう決着。アンリの離婚が成立!

これでも身も心も心機一転となり、バルセロナでの生活を楽しむ模様です(笑)
アンリの離婚から頭に浮かんだ、いろんな話を書いてたら長くなった。興味ある方だけ、読んで下さい。
とりあえず先に結論から言うと、バルセロナでまた良い出会いがあるといいね、って感じかな。

アンリが離婚=慰謝料はサッカー選手最高額に
サッカー=バルサのアンリ、4年間の結婚生活にピリオド
アンリの離婚慰謝料は58億円?=サッカー・フランス代表

高い慰謝料と共に4年間共にした妻と離れることになったようです。それにしても高い慰謝料だこと。
58億円の慰謝料って書いてるけど、これはホント?資産じゃなくて?
まぁどちらにしても庶民には全く分からない額だな。多すぎて使い方分からん。
嫁については説明しなくてもきちんと記事に書いてくれているからそれ見てねと。
もっと揉めるかと思ったけど、意外に早くおさまったね。年単位で揉めるかな?って思ってたので。
確か、双方、故ダイアナ妃の裁判で争った結構有名な弁護士つけて戦ってるって目にしてたから、こりゃすげーって思ってたのだけど。

ワールドカップの時はトレゼゲ嫁と一緒に観戦してたアンリ嫁。
そういえば、数年前(結婚が4年間だから、結婚して間もないくらいか?)から移籍の噂が上がると、残留する言い訳がいつも、アーセナルを愛しているという言葉と共に奥さんもイングランドの人だし・・・と言ってましたね~。
イングランド系新聞のバルサの移籍は奥さんから逃れる為ってのはあながち外れてないかもね(笑)本当に理由はロンドンから離れたかったってね。
まぁ真相は彼の心に聞いてみないと分からないけど、記事とかによると、奥様から切り出したって書いてたから、もしかしたら原因が他にもあったのかな?
普通にアンリの浮気とか予想してたんだけどなぁ・・・(関係ないけど娘はティーちゃんというんだね。)
アンリは離婚成立、トレゼゲは浮気(真相は不明)・・・さすが親友ですね(笑)

しかし2人の出会いがルノーのCMだったとはねぇ(笑)ルノーといえば、フラビオ。
イタリア人の超ビジネスマンの彼はご自分のショップだけでは飽き足らず、この度、フットボールチームに目をつけた。
将来的にはフルハムのアルファイド(だっけ?)家のような風になりたいらしい。(誰が言ったか知らんが)
そこで購入のチームとして名前が挙がったのがQPR。
と言っても彼はフットボールに興味はないらしく(イタリア人なのにというのは偏見か)、時々スタジアムで試合を見る程度でしかないそうだ。
じゃあ何で購入したんだ?って話だけど、それはビジネスとしてフットボール界(それもイングランド)に興味があるようです。
どこまで本当なのか全く分からんが、アーセナルを買っちゃうぞ?と噂が出たバーニーも仲間入りしている。詳細はこれ
何だかよく分からないけど、F1もFootballもどちらもヨーロッパ中心のスポーツなだけに何となく繋がっていくなぁ。
どちらもいえることはお金の匂いがプンプンする。

そろそろここらでF1レーサーとFootball Playerの女の取り合いとかに発展してもらえると面白いのだけどね・・・私としては。
でもF1レーサーの嫁はFootball Playerじゃ満足しねーような気がする(笑)
Football Playerは忙しいしからねぇ。世界中でショッピングなんかも出来ないし(笑)パーティ三昧の毎日でもないだろうし。
でもその座をゲットするには美だけでは対抗できないのだ。それがこの業界の難しいところだ。
銀行の受付をしてて一目惚れされたトレゼゲ嫁のようなそんなロマンチック話は少ないのかもしれない。
あーもちろん例外なレーサーもいるけどね。(モンちゃんとか)

関係ないけど、某携帯サイトにもアンリの話が書いてて、読ませてもらったんだけど。
その内容は良いのだけど、凄く引っかかる点が一つ・・・
バーニーのところにF1・ルノー総帥って書いてたのだよね。
あれ?それってフラビオじゃないのかなぁ?元って書いてるわけでもないし。
まぁ細かいところだけど、ちょっと反応しちゃいました。

ちなみにもっとどうでもいいこと言うと、フラビオの元婚約者ハイジクラムは何であんなに綺麗なんだろう。

【アンリと嫁 ※参考※】
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

んでもって、アンリの嫁の画像探してたら、エトーちんの嫁?がひっかかってきた。
エリザベスさんっていうらしい。
随分前にもこういう感じの女の人との2ショット見たことあるけど、あんまり出てこないから勝手に別れたのかと思い込んでました。
ちなみにこのリンク先も昨年くらいにあげられてるみたいなので、怪しいけどね。

名前は初めて知ったかもなぁ。覚えておこう。

味気ない定食屋。
それでも私はイニエスタが今年の鍵を握ってるんだと信じております。
デコは素晴らしい選手。本当に素晴らしい選手。今のバルサの宝かも。
でもイニエスタはそれを超えなければならない時なのです。それが今なのだと思ってるから、頑張れイニ坊。
スポンサーサイト

| Gossip | 22:28 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

