スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【Liga Espanola07-08 Jornada 8】Villarreal × FC Barcelona

WOWOWの放送まだなので、閉じておきます。
バルサの話する前についでにブレーメンの話でも。

いけない方法でブレーメンを見ました。
こんな話題あがってたけど、やっぱりジエゴはジエゴ。
ええ動きして、ええ感じにボールに絡んでました。
まぁDF面にだいぶ???って感じだったけど、ようやくブレーメンらしさを取り戻したかなと。
あとは・・・ハントだよ、ハント。引退を検討ってなんだ?気になってしゃーない><

ブレーメンの話はこれくらいにして、では本題のバルサでも。

foto_248871_CAS.jpg


Villarreal:
GK:Viera,
DF:Javi Venta, Cygan, Fuentes, Capdevila,
MF:Cani (Angel, m.90), Senna, Bruno, Santi Cazorla,
FW:Pirés (Matías Fernández, m.69) y Guille Franco (Tomasson, m.80).

FC Barcelona:
GK:Valdés,
DF:Oleguer (Giovani, m.46), Milito, Puyol, Abidal,
NF:Xavi, Iniesta, Deco (Gudjohnsen, m.71),
FW:Messi, Bojan (Sylvinho, m.80) y Henry.

Goles:
Villarreal:
1-0, m.2: Santi Cazorla,
2-0, m.13: Senna, de penalty.
3-1, m.34: Senna, de penalty.

Barca:
2-1, m.24: Bojan.

El Estadio:
El Madrigal ante 22.000 espectadores.

バルセロナとレアル・マドリーが崩壊 ボージャンはクラブ最年少ゴール
バルサMFデコ、最長5週間の戦線離脱か
★ボージャン、バルサの最年少ゴール記録達成
★ビジャレアル戦後の選手達のコメント
★ビジャレアル戦後のライカールトのコメント
¡Maldito 'virus FIFA'![sport]
El submarino moja la pólvora culé[Marca]

ロニーが遅れて合流したことにより、招集外となりました。
これでよく分かるように、もう彼はアンタッチャブルな存在ではないってことだ。
うかうか夜遊びなんかしていると、レギュラー落とされるよ。
ってかね、夜遊びに集まった人数とコンドーム40個の行方が非常に気になります。
ロビーニョもバチスタもロニーも確かカカもリーグ戦回避してCLに集中ってなってるのに、帰って土曜のリーグ戦も出て、もちろんCLも出る予定のジエゴは偉いよ、偉い。
さて、ロニーはコンドーム何個使ったのでしょうかw使われた方こっそりと教えてくださいwww

で、試合。
いけない方法で見ようとチャレンジしたけどさ、つけたらバレンシアだったつーの。
ホアキンじゃねーよっ!!!
んで諦めたら、みんな後半から見れてるじゃん。何だよぉ・・・
今晩は残念ながら、F1にチャンネルを合わせるので、ボヤンのゴールは明日の晩になりそうだ。
試合については見てないから分からないけど、とりあえずボヤン君おめでとー!!

つい昨日にバルサTVのカンテラのやつ見てたらボヤン君のゴール特集見たところだったんだよね。それ見て、ちょっとボヤンテンション(何それw)が上がったところだったので、うれしい限りです。

試合は負けただけでなく、またもや怪我人を出す羽目になってしまいました。
デコが全治1ヶ月程度の怪我をしてしまいました。
何か、数年前を思い出す・・・エジやヘンリクが膝をやってしまったあの年を・・・。
デコの代わりにグッディが出場しているけど、どっちを考えてもよい形ではないのが悲しいところです。でもグッディにとっては少なくても与えられたチャンス、頑張って欲しいものです。
本当にライカーじゃないけど、誰よりも、マルケス、ヤヤたんの復帰を心より祈っています。
苦しすぎるなぁ・・・レンジャース戦見るのが怖いです。

試合は・・・そこだけでいいかな??
きっと明日も残業だから、とりあえずボヤンのゴール、そこだけは見ます。
この負けた試合をDVDに残すかどうか非常に悩む。。。
ボヤンの初ゴールは貴重だしなぁ・・・

あっそうそう、さっきのカンテラの番組見てたらベンハミンB(U-9?)だっけかな?が超可愛くてハマッてます。
あれ、可愛いよねぇ・・・可愛すぎるheart02
試合前にやるバルサのカンテラのチャントがたまらなく可愛すぎた。
最後に“バルサ”って言うの!あれ何て言ってるんだろー・・・教えて欲しい。
めちゃくちゃ覚えたいわぁ~クレでやってみたい。ボヤン君もあれやってたんだろうなぁ~。

感想を書こうと思ったのはいいけど、見てない試合の感想を書くのは難しい。
仕事の疲れが一番吹き飛ぶ方法を私はいくつか知っています。
その一番効果があるのが、バルサを見ること。
バルサが勝ってそれでええ試合だったらそれが一番効果ある。
仕事しながら、バルサの試合が見たくてたまらなくなるけど、それでもスッキリした気持ちで週明けを迎えられる。
でも今のバルサは不安だらけ、見るのが怖くなるのが現実。
それでも試合がリアルタイムに見れない方が一番辛いと思いました。
WOWOWにどうこう言うつもりはありません。
むしろリーガに対しては、一度落ちるところまで落ちて、ユーザってかファンの大切さを思い知らされるといいって心底思う今日この頃です。
スポンサーサイト

| Barca | 20:46 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

>何か、数年前を思い出す・・・エジやヘンリクが膝をやってしまったあの年を・・・。

あの年は連覇の最初の年です。
ってことは、今年はリーガのみ、
そして来シーズンはドブレッテでいきましょう!



>あっそうそう、さっきのカンテラの番組見てたらベンハミンB(U-9?)だっけかな?が超可愛くてハマッてます。
あれ、可愛いよねぇ・・・可愛すぎる

手出さないでくださいねwww
タイーホされますからwwwww


2007.10.23(Tue) 19:19 | URL | ぴとしっくす|編集

コメント★サンクス
■ぴとさん■

>あの年は連覇の最初の年です。
そうでしたそうでした!
今年開幕戦で引き分けたときはダブルの年と同じや!と思ってちょっとはしゃぎました・・・ってことは期待できるってことかっ!?

リーガだけでもとってほしいですね。CL欲しいけど、ライカーでは限界な感じ。。。

>手出さないでくださいねwww
タイーホされますからwwwww
いや、マジで手出しちゃったらごめんなさいw
その時は雪さん"ベンゲ”って逮捕されたとでもw
注意:"ベンゲ"(ベンゲる)はチカさんのブログ参照くださいw

2007.11.06(Tue) 23:28 | URL | 雪|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

