スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

どこまで手を出そうか。。。

■ゴルフっていうスポーツ
衣替えをしながらTVを付けていたらゴルフがやってました。
前も全英オープンか全米オープンかのタイガーウッズを見ていても思ったことなんですが・・・
ゴルフって面白いですねwいやー凄く面白かった。
ルールも用語も全く分からないんだけどさ、いやー決まったときめちゃ興奮します。
思わず真剣に見てしまったよん。
サッカーに野球にF1に・・・もうスポーツはええやろ?(笑)
でも見てしまった・・・面白かった。
多分一々チェックして見ることもないけど、これからもついてたら真剣に見てしまいそうな予感です。

ってかゴルフって本当にウェアとかも可愛くなりましたよねぇ。
宮里藍とか横峰さくらとか女性の活躍のおかげなんでしょうね。
今日見ていても上野桃子も宮里藍も可愛らしい格好してました。

私はスポーツする時、やっぱり格好から入ってしまうので~・・・
ゴルフしたくなったのは言うまでもないけど、する時は可愛らしいあんな風な格好をしたいなぁ。

■スナフキン
妹さんからフィンランド土産にもらったお気に入りのスナフキンのストラップなんですが、
スナフキン君が私の断りもなく旅に出てしまったようです・・・。
キティちゃんも好きなんですけど、スナフキンもかなり好きで、そのスナフキン好きの心に火をつけておきながら・・・いなくなっちゃいました。
寂しいので、スナフキンのストラップか小さなキーホルダーをただいま探しております。ちなみにオークションで。。。
いい子が見つかるといいなぁ。。。
ちなみに今、オークションでミィとセットのキーホルダーゲットしました。
でもいなくなったあの子ほどではないのだなぁ・・・あのハーモニカ吹いた子はやっぱりフィンランド行かないとゲットできない?


■グレイズアナトミー
ヤバイ・・・やっぱり見始めたら面白すぎるで、このドラマ。
私はディカプリオの顔は苦手なんだけど、マークとフィンにはやられるわ。
どちらかというとフィンのがいいのだけど、フェロモン男も結構一途でいい男やん。
とりあえずディレクはなしやわー・・・
ってか今回のはちょっと感動したー・・・そして笑った。
くそぉ・・・またDVD欲しくなったやん。集めたらキリがないのは分かってるけど、面白すぎるっす。

■寝不足増加中。
<睡眠時間>寝不足で懸命に…20年で最短
寝不足の人が増加中。
それでも7時間か、7時間も寝れてないなぁ・・・年中睡眠不足。
ダメやなぁ・・・寝る努力しないとねー。もう若くないんだし。
お肌に影響するしなぁ。でもフットボールが私を呼んでるのだ。

■ワクワクドキドキの映画話
バイオハザードⅢにボーン・アルティメイタム。
大好きな映画がここまで連発するとテンション上がりまくり↑
ヤバイっ!早く見たいっ!見たら感想書かなきゃね!!
ミラもマッドもカッコよすぎだ!
つうか、ボーン・アイデンティティの地上波見てるんやけど、マッドの吹き替えキモイw
キモイから自分のDVDで見直すことにするー・・・こんな吹き替えヤダ><
よく見たらこの頃まだ若いなぁって感じがするわ。
キモイので風呂入ってアヤックス戦に備えることにします。

フンテラールユニ届かない。。。
アヤックスからの連絡もない・・・めちゃ不安。
スポンサーサイト

| Other | 21:14 │Comments7 | Trackback-│編集

コメント

グレーズアナトミーはセクシー患者が死んじゃってショックを隠しきれません…
ちなみにスーパーナチュラルのお父さん役でも死んでしまってさらにショックを隠しきれません(苦笑)

2007.11.05(Mon) 07:29 | URL | ルイ|編集

クレ・ゴルフ部結成ですか?w
ゴルフ、自分は目が悪いから絶対できないんですけど、見るのは好きですね~
特に全英オープンは見ますね
あのリンクスコース見てるだけで笑えます

日曜の葉アルバトロス出たんですよね?
見とけばよかったです…

2007.11.06(Tue) 00:44 | URL | まめ|編集

ゴルフ・・・・そろそろ練習いかないと・・・・www最近年一とかに・・・www

昔は2日に一回練習に行ってたのに・・・w

ゴルフ場は気持ちいいぞ!結講疲れるけどw

2007.11.06(Tue) 22:32 | URL | 店主diego|編集

コメント★サンクス
■ルイさん■
デニーのことですかね?あの人が好みとかじゃないけど、キャラとしてよかったので、かなり残念ですー・・・

>ちなみにスーパーナチュラルのお父さん役でも死んでしまってさらにショックを隠しきれません(苦笑)
そうなんだ!出てたのを知らなかったです・・・ってかそのドラマ?も知らないwww

■まめさん■
さすがまめさん!何でも見てはりますね!
ルールはよく分からないんだけど、確かに全英のコースは見ているだけで面白いですよね!
あの芝をよんでる姿とか見るとすごい熱いなって思いました。

>アルバトロス
そうそう。それとにかく凄いってことしか分からなかったけど、テレビでは生じゃなかったです・・・始まったときにリプレイで流れました。
でもとりあえず観客の盛り上がりも凄かったですよっ!
ちなみに私も目が超悪いのですが・・・難しいですかね??

■マスター■
おっ!やってはるんだ!?知らなかったですっ!!
ぜひ教えてください、先生。
私の友人も言ってましたーゴルフ場気持ちいいって。
2日に1回って凄いですねw
それだけ今が忙しくなったってことですよっきっと。

2007.11.06(Tue) 23:20 | URL | 雪|編集

乱視とかあると難しそうですよね、ゴルフって
自分は遠近感が掴めないので、かなり厳しいと思います…

ルールは漫画とかで覚えるといいですよw

2007.11.07(Wed) 16:06 | URL | まめ|編集

あ、アルバトロスはホールインワンやロニーのFKよりレアです、多分w

2007.11.07(Wed) 16:07 | URL | まめ|編集

ほぉー!
おっと!乱視ありまくりですwwwヤバイっ難しいかもw
やっぱり漫画なんだw漫画って偉大ですねw
ルールが覚えれて、面白くて・・・凄いw

>アルバトロス
そんなにレアなの?
それはちょっと驚きました。
だからあんなに盛り上がってたのかぁ・・・
見れてよかった♪

2007.11.08(Thu) 21:58 | URL | 雪|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。