スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【Eredivisie】Ajax - Roda JC

コンパで好きなタイプの有名人は?と聞かれて、即答でフンテラールと答えそうになった雪です。フンテ・・・まで言うて、あー・・・誰やろ?と悩んだフリをしてその場を凌ぎました。
ヤバイヤバイ、有名人のレベルを間違えた。

昨日はブレーメンが見れなかったので寂しかった。
今日はアヤックスです!眠い試合だったけど(笑)、結果バレてます。
Ajax 4 - 2 Roda JC
GK:Stekelenburg;
DF:Ogararu, Van der Wiel, Heitinga, Vertonghen;
MF:Maduro, De Jong, Schilder;
FW:Suarez, Huntelaar, Luque.

Goal:
Ajax:Huntelaar(22'), Suarez(42'),Luque(46'),Rommedahl(90+1')

pu_ajarod_big.jpg

■試合の感想
結果は楽しそうに見えるけど随分眠さを誘う試合でした。
点差以上に冷や冷やシーン多すぎ。
そして、RodaのDF4番、チームメイトにキレすぎ。
ヤンヤン@フンテラール消えすぎ。PK外すなって。宇宙開発してた。
ルケたんが頑張っておられてました。
デポル時代を思い出すポジションで、なかなか周りともいい感じに機能してたよ。
悪くない感じ。ファンにも愛されつつあるみたいで、ルケ復活?を予感できてよかった。
ダービッツ見に来てた。サングラスしてなかったら普通にレゲエのおっさんみたいな感じで。
ガブリが子供連れて来てた。子供はガブリと違って超可愛い。

感想はそれくらいかなー・・・ヨニーは今日も元気に半そでやったね。

あっ大事なこと書き忘れた。
ヤンヤン消えてる時間多すぎて途中眠かったけど、映るとカッコいい。
アヤックスのストライカーはどうも私夢中にさせる傾向にあるみたいだ。
まぁ2人だけやけどー・・・
スポンサーサイト

| Huntelaar/Ajax | 00:58 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

大丈夫ですよ!!自分も絶対「えっ!知らんし!」って言われること請け合いの人物を出しそうですもん!
ジェンセン・アクレス(スーパーナチュラル)とかパトリック・フリューガー(4400)とか……
むしろ知らない人を出して、熱く説明するのが趣味になってきてます(苦笑)

2007.11.05(Mon) 07:35 | URL | ルイ|編集

コメント★サンクス
■ルイさん■
まぁねールイさんのレベルに達するのはなかなか難しいと思うなw
だって、上に出ている名前の人も知らんもんwww

とりあえず外人ってところでまずダメなんでしょうねw
しかもサッカー選手て・・・確実にコンパで相手が引くこと間違いない。

2007.11.06(Tue) 23:24 | URL | 雪|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

