スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【Liga Espanola 07-08】FC Barcelona × Real Betis

久々に良い試合でしたね。面白い試合でした~。
その前に・・・このヤヤの顔が面白いっすねwww
非常に情けない顔してはりますw

foto_251728_CAS.jpg

バルサ、カンプ・ノウで一人芝居。R・マドリーに勝ち点1差に迫る
★ベティス戦後のライカールトのコメント
★ベティス戦後の選手達のコメント
★ロナウジーニョの2ゴールで快勝(3-0)
★ライカールト、リーガ100勝達成
FC Barcelona - Real Betis
MundoもSportもデザイン変更してから、全くコツがつかめてません。
なのでスタメンもカットで。。。ダミアいなかったー・・・残念。

久々に良い試合内容だったんじゃない?
1点目のイニエスタからアンリのシーンは非常に良いイメージのゴールでしたね。
真剣に書きたいところだけど、あまり書けない。しながら見だったから。
以下箇条書きで。

・前半11分くらいで、線審が滑ってこけてるから、注目wちょっと笑えるw
・ロニーのFKが2本も見れるのは貴重だから見とけw
・レオのDFを舐めきったドリブルはさすが。
・イニ坊はさすが、早く契約延長してくれぃ。
・ジャンルカは疲れきった顔してる、バルサ来て老け込んだ?
・チャビがちょっとだけ頑張ってる模様。でもまだ頑張りが必要。
→求めるものが大きいから簡単には褒めてやりません。

実は試合内容きちんと見れてない感じです。
だからDFとかはあんまり見れてない。
おしてたわりにピンチがよくあったなーって思うくらいかな。
しかし今のベティスに快勝しても何だか不安だ。
しかも今のバルサは試合によってゴロッと変わったりするから、まだ気が抜けない。
次のレンジャーズ戦は大事な試合だから気を抜かずにこの調子でいってもらいたい。
ところでジャンルカはレンジャーズ戦大丈夫?
何となくまたヤバイ怪我っぽい気がしたんだけどー?

FC Barcelona 2007/08
これ初めて見たけどさ、面白いね。
エスケーロ、Marinなんだねw
そういえばスタンドにそのMarinちゃんとFils君とJose君とガビーがいたね。
ふつーにFils君太ったねw復帰までに痩せとけよっと。

バルサ、ついにビクトル・バルデスとイニエスタの契約延長に乗り出す
それはいいことだ。早くしときなさい。
カッシーも一押しのバルデス。
ヴィエラも一押しのイニ坊。大事だよー。
スポンサーサイト

| Barca | 00:25 │Comments6 | Trackback-│編集

コメント

バルデスの名前を見るとどうにもコメをせずにはいられないのに、アフォなせいで何を書いていいのかわからないというジレンマに…
とっとにかくバルデスが好きです(今さらぁ!!!)

2007.11.06(Tue) 06:24 | URL | ルイ|編集

選手名鑑

公式の選手名鑑(のようなもの)、私は昨季バージョンを見て、
シウビーニョとエジミウソンの本名を初めて知りました~。(覚えてないけど)
でもエスケーロのMarinは見逃してました。アハハ。

MundoもSportもいまだ慣れませんが、
バルサ公式も、変更されてからは使い方がサッパリ分からずで、
日本語ページをたまに見るくらいになっちゃいました。

2007.11.06(Tue) 10:36 | URL | うら丸|編集

しかし今のベティスに快勝しても何だか不安だ。

↑そうですよね、本当に手放しで喜べるのか?
 ロニーは、張り切ってたね、まずまずじゃないんでしょうか?
 イニ坊~アンリの一連の流れはよかった。(一点目のね)

ブラジル人は子供のときのあだ名がニックネームになったりするんよね?
おれやったら‘ゆのきっち‘とかかなぁ?
セルビア代表みたいや(汗)

2007.11.06(Tue) 20:24 | URL | ゆのき|編集

コメント★サンクス
■ルイさん■
坊主がよく似合うよね>バルデス
でも彼、確実に太ったよね?w
いやここは前向きにガタイがよくなったとでも言っておこうw

■うら丸さん■
私も昨季までは見ていたんですが、フルネームになってるとは知りませんでした。
>シウビーニョとエジミウソンの本名を初めて知りました~。
私もですwそして覚えてませんw
よほど興味がないとみたwww

公式もですよねー何か見づらい。
だからすっかり携帯の方しか見なくなっちゃいました・・・
写真も探しづらくて困ってます。。。

■ゆのきさん■
ロニーがあんなにバッチリFK決まるなんてちょっと驚きです。
でもいいきっかけになりそうですよね。
イニ~アンリはよかったですよね!そうだよ、それを期待してるんだ、みたいな感じ。

そうそうみんなあだ名からきてるんですよねw
ゆのきっちですかw
東欧か、ズラタンみたいにスウェーデンでwww

私はなんだろーなぁ・・・”梅干しババア”って呼ばれてた時があったなぁwww
それが名前?えーヤダ><
今ならゆっきーなんだけどなぁ。。。

2007.11.06(Tue) 23:35 | URL | 雪|編集

‘梅干しババァ‘っすか?
そりゃすごいっすね(汗)
めちゃ、まとわりつくディフェンスしそう~
マケレレみたいに
どっちかというと、プロレスのニックネームですわ、それ

2007.11.07(Wed) 20:08 | URL | ゆのき|編集

でしょ?
■ゆのきさん
小学生の時、男子につけられましたね。
あれは軽いいじめですよw
それかよっぽど私にかまいたかったかw

マケレレかwそれは素直に喜べないなぁw
でも確かにDFっぽいですよねw
プロレスニックネームwww
確かにwww

2007.11.08(Thu) 22:03 | URL | 雪|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

