スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おかえりぃーHunt!!

一時は引退の噂まで出て、もう本当にいつ戻ってくるのか、もしかしたら今年見れないんじゃ?そんなことまで思ったよ・・・。
なのに・・・ようやく戻ってきたね><おめでとう!しかもゴール付きときたもんだ。こんなに嬉しいことあるか?

今週は週明けからリンキン見て、バルサは久々に面白い試合してくれて、おまけにHuntのゴールだってさ。
こんなにいい1週間おくっていいのかよぉー私。。。

というわけで、Champions League Group Stage第5戦 1勝3敗でグループ最下位と後がなくなったブレーメンがホームにスペインの白いチームを向かえた一戦です。

3463_1196322395657639.jpg



Real Madrid:
Casillas –
Sergio Ramos, Metzelder, Pepe, Marcelo –
Diarra, Guti, Gago (61. Higuain), Robinho (75. Robben) –
Raul, van Nistelrooy

Goals:
Werder Bremen:1:0 Rosenberg (4.), 2:1 Sanogo (40.), 3:1 Hunt (58.),
Real Madrid:1:1 Robinho (14.), 3:2 van Nistelrooy (71.)


Werder Bremen:Hunt
Real Madrid:Pepe, Sergio Ramos, Diarra

Stadiam
Weser-Stadion: Attendance 36,350


78134180.jpg実況クラッキーってのがまたいいね!いやー最高の試合を振り返りますよ。
このReal Madrid戦の練習からようやく復帰した男前Huntが、なんとスタメンで復帰。
Diegoが出場停止で他にももうあげきれないくらいの怪我人を抱えているブレーメンには貴重な選手の復帰!!

Detail327.jpgでも怪我は膝だったからね、それに長かったからね・・・5月からだっけ?半年以上、長かったからちゃんと試合に入れるかな?ってのも不安でした。
まぁHuntはHuntでしたけどね。とりあえず挨拶代わりにイエローも頂き、Diegoのいないフィールドをかけまわってました。
FW登録のはずなんだけどなー・・・今日は後ろめでプレーしてました。

r.jpgまぁ試合内容としては結構濃い内容でしたよ。面白い試合でした。
多分早い展開で先制点をマルクたんが取ったのが大きかったなぁ。
その後、追いつかれたけど、2点目!
マルクたんが長い距離走った、ハーフウェアラインの後方からかなり長い距離走った。
そしてサノゴにパス。これをすげー体勢から決めちゃったサノゴ。
いいゴールでした。ブレーメンの良いゴールはだいたいジエゴが絡んでるのに絡んでないのがまた良いね。
そして、3点目はHunt!!!オフサイドラインをギリギリ抜け出したHuntがカシージャスが飛び出していたのをよく見てその脇を狙ってゴール!
これがきっちり決まりました。涙、涙が出てくるよ・・・もう出てこないのか?って思ったくらい・・・。
良かったねぇ><Hunt。本当に待ってたよぉ!!これから休んだ分頑張ってくれよぉ!!!

■シャーフ監督のコメント■
「ここ数カ月、つねに相次ぐ離脱者と戦わねばならない状況の中で、それをものともしなかったのは、とてつもないことだ。チームにとって重要な選手が多く欠けた中で、リーグ戦で残している成績(2位)、そしてこのCLでの結果は、高く評価しても、しきれるものではない。(長期離脱からカムバックを果たしたハントについて)ほかのチームメート同様に素晴らしい成果を残した。長いブランクにもかかわらず、すぐに結果を出したことが彼の力を証明している。期待していた通りのプレーをしてくれた。(ジエゴの出場停止を受けてその役割を担うことになったイェンセンについて)ジエゴのプレースタイルそのままにプレーすることはできない。それゆえ、選手個々が持っている特性や能力を生かすことが重要になったわけだが、それをイェンセンは見事なまでにやってのけた」


ブレーメンがレアル・マドリー相手に見事な勝利=欧州CL
ブレーメンが金星 レアル・マドリーを破り16強へ望み=欧州CL
ブレーメン対レアル・マドリー 試合後の両監督・選手コメント=欧州CL
ブレーメン、マドリー相手に復活の勝利
レアル・マドリー敗れて、グループCは大混戦に/CLグループC
Schaaf zauberte Torschütze Hunt aus dem Hut
Champions League: Werder schlägt Real, Schalke punktet
Furioses Bremen besiegt Real Madrid
Werder-Rumpfelf schlägt Real
Schaaf schlägt Schuster: Werder, das war wunderbar
Werder einfach nur wunderbar
スポンサーサイト

| Hunt/Bremen | 23:37 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

