スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

EURO2008抽選会

始まるまで長い長い。
その間にHuntコミュ更新できたわ。

さて抽選結果です。

まぁこういうのは必ず笑えるところがあるんですよね。
EURO2008.jpg

オランダ、そろそろキレてもええと思うで。
“てめぇら、何の恨みがあるねん!”とかさw
オランダにフランスにイタリアにルーマニア。
2つ消えます。フランス希望。ドメネク消えなさい。

まぁそんな他所はどうでもいいのですよ。
スウェーデンがCに入るかドキドキしたけど、それは避けて、またスペインとこんにちわしちゃいました。
仲良くしたいところですね、仲良く。
ギリシャとかロシアとか眠い試合にならないかそれが心配だ。

チェコもまぁ順当に頑張れば何とかなるでしょう。
スイスも守備的だっけ?苦労するかな?
ブリュックナーさんに花を持たせてあげなさいね、君たち。

ドイツの入ったBが羨ましいよねぇ。
ドイツもHunt選んでくれたらほんのこっそりと応援するわ。

ホンマにこっそりとねwww
スポンサーサイト

| Sweden/National Team | 21:15 │Comments1 | Trackback-│編集

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.16(Mon) 00:23 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

