

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【Liga Espanola 07-08】FC Barcelona × Sevilla FC

実は超久々にバルサを生見ました。
CLは見れなかったのです、生では・・・。
生で見れるこの幸せ、プライスレス。
そしてチャットも盛り上がって、やっぱり生はええなぁと感動しました。

カンプノウは50周年記念の式典はかるーくカットされてましたけど。一応こんな雰囲気だったようですよ。

foto_14282.jpg


では早速内容です。その前に、招集メンバー。

Valdés Jorquera Zambrotta Oleguer Thuram Márquez Milito Abidal Sylvinho Touré Xavi Deco Iniesta Henry Giovani Ronaldinho Gudjohnsen Bojan Messi

ここ最近、またも批判が集中し始めているロニーが右足負傷で欠場しました。
では以下ネタバレです。

【続きを読む】

| Barca | 02:27 │Comments0 | Trackback-│編集

宝物

今、バルサ・エス・バルサ見てます。
ジオバンニたん、可愛いじゃないか・・・。
笑顔が何てキュートなんだheart02

アビダルのインタビューです。奥様、綺麗Brilliant
“100%勝負師、0%嘘つき”の名言?をはいたのはこのインタビューだったようですよ。

よかった、アビダルはまだ年上やったw

【続きを読む】

| Barca | 22:51 │Comments3 | Trackback-│編集

【Liga Espanola 07-08】FC Barcelona × Athletic Club

Liga第2戦目も木曜くらいにWOWOWでの放送はないっぽいなーっと思ったら、あったらしいと言うのを朝知りました。
WOWOW頑張ったね。頑張ったけど、見逃したねw
録画し損ねたーって思ったけど、よく考えたら裏番組とってたからどっちにしろとれなかったってやつでした。
ちなみに裏番組ってのはこれだ。
妹さんが見てるって言ってたのをふと横で見始めたら面白かったので、一挙放送後編を録画したのです。
まぁ単にダニエルV君がひたすら可愛いってだけ。

話それたけど、 バルサですよ、バルサ。
ガンペール杯でインテル呼んだらエトーがまた怪我しちゃって長期離脱しちゃった。
ありえねぇ、だから日本なんかに・・・(ry
とか言いたいけど、もう仕方ないです。
年内に復帰できるかもしれないけど、いろいろ考えたら本来のエトーはいつ見れるんだろうね。

【続きを読む】

| Barca | 22:44 │Comments0 | Trackback-│編集

【Liga Espanola 07-08】Racing × FC Barcelona

Ligaでの放送問題。
これはW局の仕業ではなく、またも起こったLiga内の問題。
昨年はセビージャが放送権を巡って問題を起こしていましたが、今年はリーガを放送している会社の問題。
難しくって分からないけど、簡単に言えば、大人の事情(笑)
そんな合間に挟まれた私達スペイン外の人間は開幕戦の放送を見ることが出来ませんでした。

それでも大人の事情によって見れる試合がいくつかあり、それがセビージャ、バレンシア、サラゴサなんかの試合でした。
そのサラゴサの試合をバルサ枠にあてはめることで、WOWOWは対応。
まぁ私はWOWOWさんにはドラマでもお世話になっているから、今回についても全く不満はないけど、相変わらず要領は悪い会社ですよね(笑)

でも私も一会社で雇われている側の人間として、思うことは、お客様の要求、要望に全て答えることは難しいなぁと。
出来る限り答えたいとは思っているでしょうが、例えば慣れないことだったり、体験したことで対応するのは難しいですね。
まぁWOWOWさんにはこれを機にまた改善してもらえればいいですよ、私はね。

ってかいつバルサが見れるようになるんだ。。。

【続きを読む】

| Barca | 22:26 │Comments0 | Trackback-│編集

Mission Hills × FC Barcelona

foto_13643.jpg


昨日行う予定が台風接近で延期になっていた試合が行われた模様です。
マリノス戦と違い、ゴールもたくさん出て、あの選手も決めたよう。
まだJapan Tourの余韻に浸っている私ですが、着実に新シーズンは近づいておりますね。

【続きを読む】

| Barca | 21:01 │Comments3 | Trackback-│編集

« back | main | next »

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

