

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【Euro2008 Qualifying】Czech Republic - Germany

A070324_BER_ODCHOD_V.jpg

本日は国際Aマッチデー!
フジの活躍により、久々にチェコの試合を見ました>ありがとう、フジ。
何と言っても勝ち点10で並ぶ首位決戦。
しかもチェコにとっては、ホーム“Sparta Stadium”(Toyota Arenaだっけ?)
強い相手と言えども、勝ち点1は欲しいところです。
(一応おさえておくと、Euro2008予選はグループ上位2チームに入ればいいんです。)

さて、注目のスタメンと・・・そして結果は??

【続きを読む】

| Football | 15:46 │Comments0 | Trackback-│編集

« back | main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

