

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

とりとめない音楽の話

せっかくだから、先日買ったCDの話でもしよう。
給料入ったら買おうと思ってた1枚と、どうしようか悩んでた1枚と偶然手にした1枚と…まぁそんな感じでジャンルもバラバラな3枚を購入しました。
で、知らぬ間に6000円を超えていたのでダブルポイント♪

一気にポイント溜まって、さて、次は何買うかな~?

【続きを読む】

| Music | 22:13 │Comments2 | Trackback-│編集

夏フェスの話

今日は音楽の話。
夏に向かっていよいよフェスの出演アーティストも分かってきた。
とりあえず、身近なところで行けるので気になるサマソニの第2弾。

追加されたのは・・・

【続きを読む】

| Music | 23:38 │Comments0 | Trackback-│編集

« back | main |

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

