

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏商戦に向けた携帯電話新機種発表

春の新機種発表を見た時、だいたい1年に1回のペースで機種変更をしていた私ですが、今回はやめておこうと思いました。
欲しい機種がありませんでした・・・。

そして期待した夏商戦。
私の使用するauは⑮機種用意したようです。

ちなみにDocomoさんが⑤機種、Softbankさんが⑫機種だそうですよ。

まぁ自分の欲しい機種を探すっていうことでー、auの中の気になる機種の感想を。

【続きを読む】

| Other | 19:04 │Comments10 | Trackback-│編集

パールであそぼっ!!

長い間お休みしてました・・・。
スペイン帰ってきてから体調崩したり、仕事がだいぶ忙しくてなかなか更新出来ませんでした。

今日はちょっとした宝石ショー?みたいなのに行ってきました。
かなり楽しかったので、ちょっと感想を・・・。

昔に成人式用の着物を買った会社からずっと催促のようにこの宝石ショーみたいな会に出席して欲しいと案内が届いていました。
しかし平日だったり、何せ宝石ってものなんて手が届かないしーみたいなのでずっと行ってなかったのです。

あまりにも催促があったので、今回は行くことにしました。
日曜だからゆっくり寝たかったのにぃと思ったのは内緒。

【続きを読む】

| Other | 06:14 │Comments3 | Trackback-│編集

Fine Pix F40fd

この間、飲み会でBOAに似ているといわれた雪です。
ちなみにうちの妹さんがよく言われるらしい大塚愛も“っぽい雰囲気”といわれました、さすが姉妹。

最近いろいろ似ているといわれるようになりましたが、BOAねぇ・・・BOA。
似ていると思ったことはないんですが・・・似てますか?
こういうのお世辞が多いと思っているので、通常より1.5~2倍くらいよく言われるものだと思っているのですが・・・BOAって今ですか?
それとも昔ですか?それによって喜び方が凄く違うんですけど・・・(笑)

過去にはほしのあきも言われたことありましたが、最近は全く言われなくなりました・・・。
あんな若い30歳は嬉しいんだけどなぁ・・・。
でもほしのあきほど素晴らしいスタイルは持ってません・・・、残念ながら。

デジカメ購入しました。

【続きを読む】

| Other | 21:38 │Comments9 | Trackback-│編集

重松 清 「流星ワゴン」

流星ワゴン 流星ワゴン
重松 清 (2005/02)
講談社
この商品の詳細を見る
私は基本的に読書が超苦手。
社会人になって長い通勤時間の暇つぶしにようやく本屋で文庫コーナー行くようになるまで、私には関係のないコーナーだった。

なので、こんな長編小説の文庫を読むのも実は2冊目。
1冊目は神様のひと言、これは面白かったし、本当に思わず“面白い”って言ってしまう作品だった。
続きが気になって、気になって仕方ないような作品。
結構書店でも取扱が大きいので、まだ読んだことない人は是非オススメ。
学生さんより社会人の方が楽しめるかもしれない作品。(ネタバレしてません。)

【続きを読む】

| Other | 21:16 │Comments0 | Trackback-│編集

★春になりました★

4月になり、いよいよ春になり、新年度を迎えたという気分になったと思ったら寒いっす…今日は。
春コートなのにさ…風邪引くかと思った。

社会人を何年もしているとですね~何となく季節毎の気持ちの切替ってあまりないんですよね。。。
学生の時は長期休暇があるから、新学期に気持ちの切替が出来るんだけど。。。

3月ってのと4月ってのは大きく違って、3月までだと冬用コートやブーツはよく見る光景だけど、4月になると極端に減るんですよね・・・特にコートは。まだ寒いなーって思っても減る。
今月中には冬用のコートやジャケット、ダウンやマフラー等は全てクリーニング出さなきゃな。
でも今日みたいな日は困るんですよね…もう1回引っ張り出してくるべきなのか、寒いのを我慢する方がいいのか。。。

悩むなぁ・・・。

【続きを読む】

| Other | 21:38 │Comments3 | Trackback-│編集

« back | main | next »

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

