

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【Liga Espanola 07-08】FC Barcelona × Real Betis

久々に良い試合でしたね。面白い試合でした~。
その前に・・・このヤヤの顔が面白いっすねwww
非常に情けない顔してはりますw

foto_251728_CAS.jpg

【続きを読む】

| Barca | 00:25 │Comments6 | Trackback-│編集

【Eredivisie】Ajax - Roda JC

コンパで好きなタイプの有名人は?と聞かれて、即答でフンテラールと答えそうになった雪です。フンテ・・・まで言うて、あー・・・誰やろ?と悩んだフリをしてその場を凌ぎました。
ヤバイヤバイ、有名人のレベルを間違えた。

昨日はブレーメンが見れなかったので寂しかった。
今日はアヤックスです!眠い試合だったけど(笑)、結果バレてます。

【続きを読む】

| Huntelaar/Ajax | 00:58 │Comments2 | Trackback-│編集

どこまで手を出そうか。。。

■ゴルフっていうスポーツ
衣替えをしながらTVを付けていたらゴルフがやってました。
前も全英オープンか全米オープンかのタイガーウッズを見ていても思ったことなんですが・・・
ゴルフって面白いですねwいやー凄く面白かった。
ルールも用語も全く分からないんだけどさ、いやー決まったときめちゃ興奮します。
思わず真剣に見てしまったよん。
サッカーに野球にF1に・・・もうスポーツはええやろ?(笑)
でも見てしまった・・・面白かった。
多分一々チェックして見ることもないけど、これからもついてたら真剣に見てしまいそうな予感です。

【続きを読む】

| Other | 21:14 │Comments7 | Trackback-│編集

【Liga Espanola07-08 Jornada 8】Villarreal × FC Barcelona

WOWOWの放送まだなので、閉じておきます。
バルサの話する前についでにブレーメンの話でも。

いけない方法でブレーメンを見ました。
こんな話題あがってたけど、やっぱりジエゴはジエゴ。
ええ動きして、ええ感じにボールに絡んでました。
まぁDF面にだいぶ???って感じだったけど、ようやくブレーメンらしさを取り戻したかなと。
あとは・・・ハントだよ、ハント。引退を検討ってなんだ?気になってしゃーない><

ブレーメンの話はこれくらいにして、では本題のバルサでも。

【続きを読む】

| Barca | 20:46 │Comments2 | Trackback-│編集

【Euro2008 予選】チェコの本大会出場が決定、スウェーデンは・・・

代表週間は試合に時間を合わせることなく、過ごせるのは何だか余裕ができますね。
どうせスウェーデンの試合放送ないしーとか、チェコもないしーって思ったらあったんだけどねw軽く見逃したぜw

試合が見れない寂しさはあるけど、仕事が忙しい今はちょうどよかったと思います。
寝る時間を調整しなくてよいから、時間におわれることなく仕事に打ち込めるしー。
おかげで、今週はいっぱい残業しました。

気がついたら、南米ではもうW杯予選が開始されました。
アルヘン方面でバルサの子達が活躍しているようで、嬉しい限りです。
怪我だけはしないようにねー。

ヨーロッパでもEuro予選が大詰めを迎えております。
Euroの予選が終わってももうすぐW杯予選の抽選がありますし、何だかかんだか忙しいです。

この間いち早く、ドイツが本大会出場決めてましたが、他にも決まり始めているようですよ?
気になる、スウェーデンとチェコの結果ですーついでにヤンヤンの話も。

【続きを読む】

| Sweden/National Team | 21:58 │Comments14 | Trackback-│編集

« back | main | next »

プロフィール

雪

Author:雪
前はCasa or Fueraというサッカーブログをやってたんですが、更新が滞りがちになってしまったので、もっと気軽に書くものを…と思い暫定的にはじめてしまいました。
ここには大好きな音楽のことや映画のことも書きたいなぁと思います。。。多分。

最近のトラックバック

mini blog

Vittel

ブログ内検索

